ルドビコDVD 届く。

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090305#p2
   http://www.ludvico.com/

以前、通販で申し込んでいた ルドビコDVDが届いたよ。^^ 
(正確には昨日ですが。)
あ、コレね。↓

去年に松永裕子さん(ひーちゃん)が出演されていた舞台の
ルドビコ★vol.3「義経-YOSHITSUNE-紫鬼王編」の舞台のDVD化をした代物なんですが。
意外と早く届きましたなぁ。
もっと遅くなると 思っていて期待しないで待ってたんだけど.....。

                  • -

早速拝見しましたが、本格的なプロショットに近いカメラワークでびっくり。
ひーちゃん可愛い。^^

2枚組で見ごたえは有りますが、あっという間の約2時間半。



で、ちょっとだけですが 映ってなかった?おいら。
帽子被ってたけど まさか???



GABEさん情報によれば収録日は11月23日の夜の回のようですが、
あの模型の腕が取れちゃった例のハプニングシーンは収録は無かったようで....。残念。
あのひーちゃんのアドリブはDVDに是非 入れてほしかったなぁ。