今週の王様のブランチ BS-i

・エンタメこーなーでBONNIE PINKの新曲「Joy」という曲のPVに貫地谷しほりさんが出演しているというニュースが。
 (早くPV コンプリートで見たいッす。)

                    • -

・TVこーなーでは新番組「ひるおび!」に出演の男性陣5人が生ゲスト。
 恵さんと寺脇さんが出てると ちょっとした同窓会ですねぇ。

                    • -

・食こーなーでさかなクン
 個人的にはさかなクンのVを観てイラっとこない時は幾分調子がいい日です。(→おい。)

                    • -

・DVDこーなーには 「あらびき団」のMCレフト藤井さんとライト東野さんが登場。
 ⇒個人的には”セニョール東野”や”キャリー東野”さんの方がしっくりきますが。
 あ、”バッテリー幸治”も有ったな。(苦笑)

                    • -

・お笑いこーなーにナイツさんが出演。
 ヤホー検索新ネタにワラタ。相変わらずおもろいです。(下が多いですが。)

                    • -

・姫さまこーなーに、雑誌『ニコ☆プチ』モデルのモな皆さんが。
 あのメイクでランドセルはねーよな。しかし、名前が一人として分からんかった。勉強しないと。(何を?)
 あんなデコってるノート持ってても怒られないんだね。