昼ドラ「非婚同盟」#60   佐藤仁美 主演   東海テレビ/フジ

公式:http://tokai-tv.com/hikon/

あらすじ:http://tokai-tv.com/hikon/story/

関連:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833866

震五郎はさつきと男女の仲になったことを圭子に報告。すぐにでも結婚してみせる、と息巻く。
しかし由起子や和子はどうにもさつきに好感を持てず、交際を考え直すよう震五郎にアドバイスする。
そこに、最近由起子に反抗的な香菜子が、「叔父さんの自由にしてあげればいいじゃない」と口を挟んでくる。由起子はここぞとばかりに、香菜子と克敏の交際のことを持ち出し、不実な克敏はすぐに別れるよう迫る。二人のやり取りを見ていた小百合と和子は、もう少し冷静になるよう由起子に声をかける。
 香菜子の恋がどうしても気になる由起子は、一度克敏に会わせてほしい、と香菜子に切り出す。香菜子が何が何でも結婚の道を選びたいなら、自分の非婚主義を押し付ける気持ちはない、と柔軟な態度をみせる由起子だが...。

【第60話】炎の三角関係

うん。
西田奈津美さん、やっぱり演技うまいね。ヒトミンとあれだけ対等に渡り合えるのはなかなかのものだ。と思う。
今日のハイライトは香奈子と凛(西方杏さん)のレストラン喧嘩だな。
あれはシチューなのかなぁ。お皿までかぶってましたけど。。。

そういえば、諸沢克敏さんの役の方って井上晴美さんの弟さんだったんですよね。
秋山エリサさんもジャニの....。(自粛)


来週はいよいよクライマックスだな。