岩井七世さんが芸能活動再開へ


履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080419#p4

            • -

詳しくはイトカンさんの公式より。
http://www.itoh-c.com/group/news/index.html

3/9 岩井七世

活動再開のお知らせ

春の発表から一年。
ほんの少しでしたが、ご無沙汰です。
突然ですが、この度活動を再開することになりました。何年もじっと考えた末の決断だったのですが、もう一度お世話になることになりました。急なお知らせになってしまってごめんなさい。

皆様からのやさしい言葉に
元気をもらって申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。私自身も戸惑っていて、
この文章を書く今も、ドキドキして仕方がないです。自分らしさを忘れずに、
気持も新たにはじめたいと思います。
これからも、こんな私ですが、
広い心であたたかく、見守っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

2009年3月9日 岩井七世

(変な意味ではなく)もとに収まるのは
極めて珍しい例なのかもしれませんね。