昼ドラ「非婚同盟」#47   佐藤仁美 主演   東海テレビ/フジ

公式:http://tokai-tv.com/hikon/

あらすじ:http://tokai-tv.com/hikon/story/

関連:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833866

由起子の著書に共感した女性たちが、画廊に集まりだす。由起子とお揃いの非婚の指輪を誇らしげにはめた彼女たちは、非婚女王の由起子と語り合い、由起子の赤ちゃん・香菜子をあやし、まるでサロンのような賑やかさだ。
 小百合が山荘の美那雄をこっそりと訪ねる。会いたくてたまらない気持ちを美那雄に訴えるが、絵のことで頭がいっぱいの彼には今の小百合はうっとうしいだけだった。
 まだ何も描けていない、という美那雄の言葉に、小百合は彼のスケッチブックを見ると、そこに女性のデッサンが。明らかに由起子の肖像を思わせるその絵に小百合は激しくショックを受ける。

>今、付き合っている彼がすかんぴんなの
>非婚バー


【第47話】非婚の館

さて、ヒトミンのブログにも有りましたがクランクアップしたようで。
お疲れ様でした。

ふぇいヽ(´▽`)/


非婚同盟|佐藤仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba
  :http://ameblo.jp/hitomi-sato/entry-10221776315.html