リセット #7  三津谷葉子さん出演  日テレ

公式:http://www.ytv.co.jp/reset/

>第7話 「整形の秘密」

イケメンの大野雄也と交際する白井美咲。美咲は自分の地味な顔にコンプレックスを抱いていたが、雄也は外見よりも心がきれいな所を愛していた。そんな折、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香が雄也と偶然出会い、2人は相思相愛の関係に。結局、美咲は雄也を由美香に奪われてしまう。男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。数ヶ月後、整形した美咲が雄也の前に現れる。美咲は雄也を取り戻せると信じていたが、雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセット。

三津谷ちゃんが出演。