雑誌購入&立ち読み

サブラ 原幹恵さんグラビア。


・「サブラ」
原幹恵さん表紙・グラビア。
補足:http://sabra.jp/generally/

しかし、あれですわ。^^
幹恵さんのグラビアを拝見するたびに褒め称えないといけない衝動に駆られますが、本当に素晴らしいと思います。^^

やっぱり幹恵さんがあそこまでクオリティタカスなグラビアをやってしまうと他のグラビアやってる方は敵わないよね。


でもでもでもでも、幹恵さんには普通のビキニのグラビアも拝見したいものです。



谷 桃子さん×池田夏希さんの快適1日エコ・レジャー企画。
仲村みうさんの公式ブログ本『ナカムライフ』が3月には(→来月かぁ。^^)発売になるようですね。


それから、本当に久々の感が有りますが村田洋子さんのグラビアが掲載されています。
付録DVDにも動画が有りますね。


(追記)

ちょっとだけ訂正|村田洋子の『COTO+COTO DIARY』
 :http://ameblo.jp/blog-murata/entry-10214712348.html


sabra (サブラ) 2009年 04月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2009年 04月号 [雑誌]

                • -

・「B.L.T」

センターグラビアに相武紗季さん。

巻末の方に桂亜沙美ちゃんのラブヒゲガールズのイベントの記事が1ページ。先月のイベの模様ですね。寒そう。


マネージャー投稿企画の「原幹恵OMOちゃんねる」に
幹恵さんが出演していた連ドラ「ラストメール」がDVD化されるという情報が。発売日は5月20日とのこと。

                • -

・「UTB up to boy」
補足:http://www.wani.co.jp/weblog.php?c=1030

トレカイラネ

多部未華子さん、北乃きいさんグラビア。
連載の徳永えりさん、今回は大阪編。