戸田恵梨香 留学のためSCHOOL OF LOCK!を卒業。

補足:http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.html

校長、教頭!!
1年9ヶ月間、たった1回しか会えなかったですけど、ありがとうございました。
お世話になりました。いっぱいイジって頂いてありがとうございました!
また、戸田は出現するかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

では、この女子クラスとも今日でお別れです!
留学から帰ってきたらまたいつかどっかで会おうね!
戸田恵梨香でした!
留学行ってきます!
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/onair/090126/index.html

...ということで、1年9ヶ月という長いようで短い期間でしたがトッティー戸田さんが留学のため番組を卒業。
ま、留学といっても本当に留学するということではなく、簡単にネタばらしで言うと
出演映画『アマルフィ 女神の50秒』の映画撮影でオールイタリアロケのためラジオ収録出来ずというのが要因のようです。

しかし、残念ですな。
結構ディープな本音が聴けて面白かったんだけどなぁ。
また、いつか登校(出演)してほしいものです。