雑誌購入&立ち読み

・「ヤングマガジン
補足:http://kc.kodansha.co.jp/magazine/gravure_detail.php/02888/3

川村ゆきえさんグラビア。

そういえばゆっきーさんのブログの受験生写真に2分ぐらいワラタ。

ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: 受験生諸君!
  :http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-d2ef.html

私のグラビアでも見て勉強も一旦休憩!!
息抜き☆

ゆきえちゃんヤンマガ出てます。

受験生をゆきえは応援します!

受験生じゃないけど十分息抜きできますた。
さすがじゃ。^^
それにしても昔、ゆっきーがグラ美(「グラビアの美少女」)に出た時のしむけん風バレリーナやけん玉鼻垂れ小僧と双璧の出来栄えやね。

                    • -

・「B.L.T」
表紙に相武紗季さん。あとP14の全CMレビューは必読。
センターグラビアに貫地谷しほりさん。お団子ヘア似合いますねぇ。^^


                    • -

・「UTB:S」
補足:http://www2.wani.co.jp/utbs/

【ニコニコ動画】原幹恵オリジナルムービー

南明奈は超ド派手ギャルモード。原幹恵はホテルで妖しく爆乳炸裂。仲村みうは超濃厚じっとり脱ぎ脱ぎ。その道の巨匠・磯山さやか。CMで話題の美女・松本アキ。さらに過去最高のド迫力で迫る新生・池田夏希渡辺万美。他では見られない鉄板のメンツで、'09グラドルの最前線をお届けします!!!

去年発売された UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)に続く特別編集。今回のSはグラビア最強伝説→もう水着しかみたくない のキャッチ&コンセプト
付録にトレカが封入されていましたが 誰かなぁとおもったら原幹恵さんと仲村みうさんでした。ランダムみたいですが、なんとか希望通りで。
相変わらず幹恵さんのグラビアクオリティタカス。

UTB:S(ユーティービーエス)

UTB:S(ユーティービーエス)

UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)

UTB:h(アップ トゥ ボーイ ヒロイン)