昼ドラ「非婚同盟」#16   佐藤仁美 主演   東海テレビ/フジ

公式:http://tokai-tv.com/hikon/
あらすじ:http://tokai-tv.com/hikon/story/
関連:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833866

中学生になり、由起子、小百合、そして和子の友情は深まる。3人には家庭崩壊という共通点があり、悩みは尽きない。
震五郎が俊彦の部屋にいるだけでなく、いつの間にか1階にも普通に出入りするように。今の状況に絹子もお手上げで、小百合と仲良くする由起子や震五郎を可愛がる俊彦につい嫌味を言うのだった。猪士郎が寄り付かなくなった圭子のバーには、猪士郎の部下、吉松が現れる。深刻そうな表情で、吉松は猪士郎に新たな愛人の存在を圭子に教える。相手は秘書の菅江で、猪士郎はマンションまで買い与えて、通いつめているという。憤慨した圭子を見て、吉松はなぜかニンマリとする。翌日、圭子は菅江のことを絹子に報告。二人で共同戦線を張って、新愛人を退治しよう、と息巻く。自分は圭子を退治したい、と絹子は冷やかだが...。

【第16話】共同戦線
中学生の話になりましたね。
猪士郎に第3の愛人。ひっでぇ〜。
これでなんとなく非婚のキーワードが見えてきた???