Shibuya Deep A  神戸蘭子さん出演  BS-2

公式:http://www.nhk.or.jp/deep/


今夜のDeep A、ゲストには番組最多出場!7回目の森下千里さんと、初登場の人気ファッションモデル・神戸蘭子さんが来てくれます。
女性ゲストの実体験エピソードをクイズで出題してもらう「女心SHOW」のコーナーでは、神戸さんが仰天エピソードを披露!キレイ系なのに超キュートな話し方で、バラエティー番組でも活躍中の神戸さん。その思わぬ素顔が明らかになるので、乞うご期待です!
そして「ケンコバpresents」では、バレンタインデーをひと月後に控えて、ケンコバさんから珍企画が登場。題して「男たちの妄想タイム こんなシチュエーションでチョコが欲しい!」。大好きなあの子からこんな風にもらえたら!というベタなものから、爆笑必至のウケねらい投稿まで、どしどし送ってみてください。ケンコバさんの妄想と生放送で対決です!
「我がDeep道」のテーマは「あの時、私は輝いていた!」。どんな人にも、思い出してうれしい“ピカピカのメモリー”があるはず。他人から見たら小さなことでもOKですよ。
他にも視聴者のお悩みに皆でアドバイスを考える「Shibuya駆け込み寺」や「Deep Aニュース」など、参加して楽しめるコーナーが盛りだくさん。
寒い冬の夜も、投稿しながら大いに笑ってDeepAであたたまってくださいね!

今日の。|神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba
 :http://ameblo.jp/ran-ran-k/entry-10196475323.html


昨年末からのTV媒体の出演で 最近めっちゃツボなんだよなぁ。神戸蘭子さん。
一番はあの声の可愛さにやられた。

しかし、加藤さんケンコバさんからおもいっきりツッコミが入ってたけどイジられキャラなのかな。


OP 加藤さんに挨拶に楽屋に来てくれたけど楽屋の中まで入ってくるなとか言われる。
お姉さまは銀行員なんだそう。そのお姉さまに「TVに出るな!」と言われたらしい。なんでだ?そこら辺のお馬鹿キャラよりは1000倍マシじゃないか。