昼ドラ「非婚同盟」#15   佐藤仁美 主演   東海テレビ/フジ

公式:http://tokai-tv.com/hikon/
あらすじ:http://tokai-tv.com/hikon/story/
関連:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833866

しばらくの間、圭子の店には行かないと宣言した猪士郎。上機嫌で家に帰ってくると両家族の子どもたちを母屋に集めて、「子どもたちのお茶会」を開く。猪士郎の独りよがりの愛情に、反発する子どもたち。猪士郎をギャフンと言わせるために、由起子と小百合は、ズタズタに引き裂かれた揃いのコートを見せる。
 数日後、小百合が和子を連れて、由起子の部屋に遊びにくる。由起子の贅沢な部屋に和子は目を見張る。さらに汚れた服を由起子の女の子らしい服に着替えるように言われる和子。そんな和子を奴隷役にして「奴隷ごっこ」が始まる。女王様役になった由起子も面白くて夢中になる。


【第15話】禁じられた遊び
>「奴隷ごっこ
ほんとにぺろぺろ。
ぺろぺろ。ぺろぺろ。
オぺろぺろって やってたな。足だよ。足。

いいのか。?