今年はブログだと井端珠里さんのブログが楽しく拝見できるとともにツボでした。^^

勝手にブログ・オブ・ザ・イヤーをあげたいです。。。

ということで 一番 今年 個人的には井端珠里ちゃんのブログがツボだったなぁ。。。^^

(無題)-井端珠里公式ブログ 『じゅりのめめはねこのめめ?!』
  :http://yaplog.jp/jurinyan/archive/953

(中略)
それにしても21歳に見られない。

ゲキレンジャーで一緒で、Fabrica11.0.1に出た平田裕香ちゃんにも会えました。
(中略)

その後は夜中に松永裕子ちゃんに会いに行きました。
久しぶりのひーちゃん(´・ω・`)

時間が時間なのにマシンガントークでいっぱい話をして

すっきりした〜☆

ずっと予定が合わなくて
やっと会えたから嬉しかった。
晦日に一緒にいられるなんて!!(´・ω・`)

井端珠里さんの交友録が、個人的にはツボなんだよなぁ。

平田裕香タンや(この前のあいぶっちぃ相武紗季さんにしても)
ひーちゃん(松永裕子)においては やっと会えたようで良かった。×②


井端さんのブログは毎月9日にコメの お返事まつりがあるんで、カキコしてみようかなぁ。。。^^