ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/gaki/
   http://www.ntv.co.jp/gaki/special2008.html

                  • -

第一部  山崎VSモリマン 大晦日対決SP
第二部  絶対に笑ってはいけない新聞社24時

3年連続となる大晦日スペシャルを放送。今年は、大晦日恒例イベント「笑ってはいけない新聞社」と、数々の名勝負が繰り広げられてきた「山崎VSモリマン」最終章の初の2部構成となり、約6時間に及ぶ放送で強豪ひしめく大晦日特番。

また、他局のようなカウントダウンも時報もなく、
いつの間にか視聴している間に
年越しをしてしまうパターン  なんじゃぁねえの?(笑)



>第一部  山崎VSモリマン

スガッスルにワラタ。

ラビーのジャイアント馬場さん 馬場さんのマネは久しぶりに見たなぁ。^^
神無月さんのダブル武藤
ダイナマイト四国&キューティ元四国



>第二部  絶対に笑ってはいけない新聞社24時

ここでもラビーのだんごの輪島がクッキングネタ。(輪島さんのモノマネで料理番組するってネタ。)
ファイブミニッツを観ているようでした。

高田純次ぃの新聞社キャップに60点。
梅図さんネタの未公開が気になる。。。