「年末はファンキーSOUL」(テレビ岩手)に谷桃子さん

地元ネタです。
「年末はファンキーSOUL」という番組にタニモモさんが出演。
同じ所属事務所の浅野光さんという方と番組に。



もちろん映るんで観ます。^^
・「年末はファンキーSOUL」(テレビ岩手):http://www.tvi.jp/funkysoul/2008sp.html

到着ぅ〜〜〜〜〜♪♪♪|谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ
:http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10183897731.html

浅野光オフィシャルブログ「じゃがいもの目ン玉」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/pikapika-pikari/

                  • -


観ました。^^


こんなにエ●い番組なんだっけ?深夜だからいいんだけど。
地方の番組だということもあり、まぁ、そんなに期待はしていませんでしたが、決して手を抜かない谷桃さん。
見事 いい意味で期待を裏切ってくれました。イイ。

いきなりロボットダンスとか寄り目とかいい意味でやりたい放題なんだけど.....魅力全開でしたねぇ。
100点満点です。^^
ほんと明るくっていいなぁ。




しかし”オペロペロ”ってなんだよ。
流行らせるとか言ってたけどさ。持ちネタ的には「彫刻の森美術館」の一発ギャグに並ぶな。

しかし”オペロペロ”ってなんだよ。(2回目)
こりゃ流行るな。



生放送で生着替え、まさか水着になっちゃうととは。。。熱湯コマーシャルじゃないんだから。(苦笑)
縄跳びさせたりバスタオル姿にさせたりって、なんてけしからん。(いい意味で)
(外、マイナス氷点下だし。吹雪だし。。)
のビキニ姿可愛かったです。


浅野光さんは初めて知ったんですが、結構好印象でした。


(追記の追記)
こんな感じ↓

そしてぇ〜〜〜☆★☆★|谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ
  :http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10184226623.html


結局直ぐ帰ってしまったんだべ。
http://ameblo.jp/tanimomo/image-10184226623-10124150188.html