インターネットラジオ『ぽけら』【平田裕香のひらじお】 #26

インターネットラジオ『ぽけら』公式:http://www.pokela.jp/main.html

・『平田裕香のひらじお』http://www.pokela.jp/pf01.html

第26回放送(12月22日配信)

・クリスマススペシャル!ゲストは「及川奈央」さんの登場!!
・お便りから始まる二人のトークは止まりません!!
・今回は及川奈央の「ナオオシ」!「加圧トレーニング」をお薦め!


裕香タンリクでゲストに及川奈央さんが。
2つ違いって そうなんだ。↓

今週のひらじお☆-平田裕香の日記
 :http://yaplog.jp/nigun-niiba/archive/559

及川奈央さんは平田の2つとし上。

二つしか違わないんですよね。

二年後、私もこんな落ち着いた女性になれるかな・・・?

無理・・・?

いゃ、努力あるのみ!!


是非、クリスマススペシャル!
ケガレシアとメレという不思議な共演、聞いてみて下さいな☆

(はみだし裕香タン)
さて、二グン二イバさんの公式にも有りますが恒例の裕香タン通販のDVD第2弾(通算Vol.15)が 明日24日(水)より申込み受付が始まるようです。
タイトルが”平田は格闘王になる!?”

多分いろんなスポーツに挑戦とかというオチなんでしょう。(と勝手に想像。)