【映画】「ラブファイト」

公式:http://lovefight.jp/

新宿バルト9で観てきた。^^

ちょっとこれも個人的には観ておかないといけなかった作品でして....。

新宿バルト9も初めて行ったんだけど、
(関係ないですが あのマルイのビルの目の前にメガストアが有った時期が懐かしいのよね。(謎))
劇場内の客席が段差が高くて非常に観やすい映画館ですねぇ。ココ。

あんまり作品としては評価も評判も全体的には良くないようですが個人的には合格点です。^^

やっぱり北乃きいさんは頑張ってたね。ガチであそこまでボクシング出来てると見ごたえあります。
大沢たかおさんの役は出過ぎの感が有ったけどトータルで考えれば、ま、いいんじゃないですか。

北乃きいさんのボウリング場でのかぼちゃ●●●は かなり昔に桜井幸子さんが主演した映画の「おあずけ」でのオチに通じるものが...。(←知らねーだろーなぁ。)

八百長後の”公園でのシーソー〜キスシーン”の一連の長廻しのは 全体的にもいいシーンだったと思うけどなぁ。


(PS)「少年メリケンサック」の予告やってたけどやっぱり面白そうだな。^^