【映画】「HAPPY ダーツ」

公式:http://darts-movie.com/

辺見えみりさん主演で佐藤仁美さん出演のダーツ映画。

渋谷アミューズCQNで観てきた。^^
シネ・アミューズは何度も言ってるんですが、CQNの方は初めて行ったよ。ここには縁が無かったのよね。

岩手でもこの映画は来年の2月には やるんですが、それまで待ちきれないのものでして....。(苦笑)
パンフ買って一番後ろの席で観てましたが あっという間だったなぁ...終わったの。

作品的には普通に可もなく不可もなく。
ダーツの映画なのでどういうふうに描くのかが心配でしたが初心者にもわかりやすいように出来ていたので
その点は非常に良かったのではないでしょうか。

ヒトミンはやっぱり主人公の親友役がバッチリ嵌まってたなぁ。
ネタばれにしたくはないのでアレですがキーワードのツボは早送りとグラサンとワイン(←やっぱ酒かよ)。
あと、ダーツが初心者の役だったので見事な手さばきでも見れるのかなと思いましたが、その点はまぁ、残念と言えば残念でした。
あと、ビリヤードのシーンが有ったんだけど結構うまくて さまになっていたり....。

そのうち発売元がキングレコードでDVDが出そうな予感。早くDVD化すればいいなぁ....。

                                        • -

PS:映画「ノン子 36歳(家事手伝い)」の予告やってましたよ。^^