池袋→渋谷→新宿→池袋

                                  • -

5ヵ月ぶりの東京。 
防寒のカイロと予防のマスクにと準備万端で行きましたが 
朝 着いたら肌寒くってびっくり。 (やっぱり薄着じゃなくて良かったなと。)

一応それなりに用事も有るので、ひと通り こなしたあと、渋谷へ。


途中で渋谷のタワレコ行ったり(買いたいCDが有ったんですが、その話はまた後で。)

あと、思い出したように 来年の2月のブルーノート東京
チック・コリア & ジョン・マクラフリン ファイヴ・ピース・バンド ”の電話予約がその日の11時からだったので 
その予約をしないといけないと思い立って 
いざ25分ぐらいリダイアルしまくり状態っつ。  ><

.....で、話中だったんだけど なんとか繋がって無事に予約申し込みをしてみたりとか。^^
あと、泊まるトコの予約の電話してみたりとか....。