PLATOn      原幹恵さんゲスト   81.3 FM J-WAVE

補足:http://www.j-wave.co.jp/blog/platon/2008/11/post_219.html

テーマ:セクシー
・11月19日(水)のテーマは・・・“セクシー”!

南海キャンディーズ山里亮太さん、原幹恵さんと共に「セクシー」を哲学!
 人は何にセクシーさを感じるのでしょうか?

・皆さんが「セクシー」を感じる仕草や瞬間は?


J-WAVE 電波入んないからさ、 ひさびさにUSENのチャンネルで聴いたよ....。

アンジャッシュ渡部健さんのMCの番組。
原幹恵さんが生出演。


幹恵さんでラジオ(FM)といえば これは聴かないわけにはいきませんっつ。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20071214#p7
   http://d.hatena.ne.jp/tousai/20061222#p3
   http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070224#p3
   http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060821#p5



番組のテーマが“セクシー”ということで
吉本グラビアエージェンシーの肩書きをもつ(?)南海キャンディーズ山ちゃんと出演。



【幹恵さん覚書】

・セクシーとエロの違いは?
品があるか下品か、芸術性(アート性)が有るか無いかの違いじゃないのかなぁ。
グラビアは計算したところがある。


・グラビアで気をつけていることは?
(幹恵さんの場合は)顔の表情、流し眼。


・女性からみた男性のセクシーな仕草&声
幹恵さんの場合は「タバコに火をつける」仕草
または「銜えたばこ」 たばこがキーワードのようですね。
車のバックするしぐさ。(夜)


パーツだと手なんだそうです。あと鎖骨。それからふくらはぎ。(←なんじゃそのチョイスは。。)


あと、最後のほうのコーナーで募集したお便りの
「女性にいってほしいセクシーなセリフ」をセクシーに言ってました。(→ヤングタウン風)




原幹恵にとってセクシーとは
「下心のない自然さ」