ギラギラ #3   三津谷葉子さん出演  テレ朝

公式:http://giragira.asahi.co.jp/
補足:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20081024#p3
   http://yaplog.jp/mitsuya/archive/28

>昼から工事

影士と公平のバトルが始まったことを知った“銀座の将軍”こと葛城大成は、どちらが優れたホストか決定する勝負を提案する。負けたらホストの世界から足を洗うという影士の覚悟を前にして、公平は勝負を受けて立つと決めた。

そこで、大成は、高級クラブのママで“銀座の女王” と呼ばれる神宮寺麗奈に勝負のジャッジを頼んだ。ところが、麗奈が提案してきたのは、意外な勝負方法だった!!


三津谷ちゃんが出演。^^
銀座のトップが来ましたよ。(笑)
ハンガーのような肩(→そんな印象ないけどなぁ。)を丸出しにしながら来ましたよ。(おい)