きよしとこの夜  中川翔子さん出演  NHK

公式:http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/

>いいかげんにホワイト
>いいかげんにキャッスル

ゲストは“しょこたん”こと中川翔子。「ギザカワユス」などのしょこたん語がさく裂! ホルモンが大好きというしょこたんグッチ裕三スペシャル鍋を作る。「ズンドコタイムトラベル」は、しょこたんが神とあがめる3人の人物に出会った平成10年。ブルース・リーにあこがれて始めたヌンチャクの演技は圧巻。また、「へのへのもへじ」でなんでも描けるという芸人ヤポンスキーが登場。リクエストに応えて驚きのネタを伝授する。

はじめてまともに見ましたよ。この番組。
ベキ子さんに東MAXにグッチさんになんというカオスな番組。

はうこさんの変則ツインテールな髪型 似合い杉すな。^^