『ホームレス中学生ドバイへ行く 仰天!世界一ツアー』 佐藤仁美出演

補足:http://www.fujicreative.co.jp/newinfo/index.html
   http://ameblo.jp/hitomi-sato/day-20080927.html
   http://ameblo.jp/hitomi-sato/day-20080928.html
http://blog.homeless-movie.jp/index.php?UID=1223468240

出演者:田村裕(麒麟)、川島明麒麟)、佐藤仁美、大島由香里(フジテレビアナウンサー)

麒麟・田村裕の自叙伝「ホームレス中学生」は発売から2ヶ月でミリオンセールスを達成!
そして、ついに映画化へ!

貧乏だった幼少時代から、一転して「セレブ」の仲間入りをした麒麟・田村を相方・川島明「旅の達人」佐藤仁美が「セレブの国」ドバイへ招待し「世界一ツアー」を敢行する。

人工島、ドバイタワー等など...すべてが型破りなドバイに驚きっぱなしの一行。
さらに、幼少時代の悪夢がドバイで再び、田村に襲いかかる!
一体、ドバイで何があったのか?仰天ツアーの85分をお見逃しなく!

あれ?いつの間に「旅の達人」になったんだよ。(⇒これも「石ちゃんのダジャレ紀行」効果やね。).....という突っ込みはさておき、
映画版にも この前のSPドラマにも出ていたわけでもなく何の関連性のないのに
ヒトミンが出ているという七不思議なままに番組は進行。


【ヒトミン覚書】

・OP「佐藤です。」(←麒麟島風に低音で。)と 酒焼けハスキーボイスでネタパクリな登場。つかみはまぁまぁかな。^^
・いきなりジャブ。タンクトップ姿な田村さんに「●●が立っている」とGJな御言葉。
・人工スライダーに着替えるのが嫌だからと挑戦拒否。流石だ。
・三ツ星レストランで食レポ。あんま、飲んでないね。(←おい)
・2日目。世界一の建物を観に建設中のブルジュ・ドバイへ。(高さ800m)とおもったらショッピングへ。ボディアートタトゥーのお店で薔薇のタトゥーを彫られる。
・ヘリで上空からドバイの街を。しかし「....高いところが苦手なんです.....。」と一番高い場所で一番テンション低いことに....。
ドバイランドへ。→噴水の名前を考える。
・デザートサファリで砂漠の中をスノーボードで砂遊び。意外と上手いな。