ギラギラ #2   原幹恵さん出演  テレ朝

公式:http://giragira.asahi.co.jp/

>アイアイ体操

公平(佐々木蔵之介)は、無事に3人の指名を獲得し、正式採用された。「リンク」を牛耳るナンバーワンホスト・イーグル(五十嵐隼士)は、恋人でもある一番客・小夜(原幹恵)が公平に指名替えしたこともあって、ますます敵意を燃やしてくる。
一方、公平は、小夜が自分を指名しているのはイーグルの気を引くためだと気づく。何か深刻な悩みを抱えていると察し、彼女の経営するエステサロンを訪ねると、店は閉店していた。小夜は、借金返済のために風俗の面接を受けることを決めたが、イーグルに心配をかけまいと黙っていたのだった。

先週に引き続いて幹恵さんが出演。
そつなく演じていましたね。   無問題でした。^^

次週は三津谷ちゃんが出演。^^

ドラマ-三津谷葉子のオトシゴロ宣言!?
  :http://yaplog.jp/mitsuya/archive/28

ハンガーのような肩を丸出しにしながら頑張って撮影しております。


おいっつ。(笑)