佐藤仁美オフィシャルブログを楽しむためのキーワード その 2

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080915#p11




絶好調なこまめの更新がうれしいヒトミンのオフィシャルブログ。
このまえはラジオ(ごちゃ月)でなるべく毎日は更新したい。楽しい。って語っていましたね。^^

さて、
気が向いたので前回の続きです。
今回はキーワードというよりはウィキペディアの箇条書き風に....。

                              • -

・最近までYouTubeを知らなかった.
セブンイレブンを”ぶんぶん”と呼んでいる
・基本、家にいるのが好き
・ゲームもマンガも大好物(FFやドラクエもするらしい、マンガは、少年系も少女系も読む)
・肉とカレーが大好き
・寝起きでも、お菓子が食べれる
・おまえは、ホリプロじゃなくて、飲みプロだ!!→のみぷろというあだ名なんですか...。
・海外ロケでMrレディに間違えられる。詳しくは9/28のブログ(ただし容姿で間違えられたのではなく、現地で現地の人にサインの記入文字を...らしい。)
・久々にスカートを着ると、おどおどしてしまう
・ヨッパッチィ→酔っ払い または 酔っぱらうの意
・蚊にくわれたら、爪でバッテンをつけてしまう
・鬼電 →たくさん電話をかける、かかってくることでつ。”鬼”は”超”みたいな感じのようです。
・カマーン (Mrレディの)お友達に多いそうですね。
・料理は、そこそこ出来るらしい。始めた、きっかけは、数年前。理由はモテたいから...。⇒十分もてるがな。


............ということで、
多分、気が向いたら その3に続く....。