「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz  #127

・公式:http://www.mbs1179.com/gocha/


【現在 海外逃亡中?(仕事でロケなのね)な ヒトミン覚書】
しかし、ほんと延長なんとかなりませんかねぇ。今週も、45分ぐらい遅れてんだろう...。

ふつおたのこーなーで
ヒトミンがブログを始めたという話題に。(⇒いよいよネタにされましたな。^^)

「ただ流行に乗っかった(周りがやっているから)」という理由で始めたが「ちょー楽しい」とのこと。
「なるべく1日1回は更新するようにしている...。」という貪欲さにはその表れが...。
あと、「ブログにはコメントを受け付けていないけどメールがブログ経由でメッセージを送るってもらえれば目を通してくれるらしい。
(アメーバだと プロフィールのしたの”メッセージを送る ”の事だと思うyo。)

                        • -

(追記)
先週のカレー対決での悶絶なヒトミンの写真。

【月】カレー対決 2008.09.22
http://www.mbs1179.com/gocha/bbs/index.html

【写真 上】
箕輪さんのカレー

【写真 下】
それを食べた佐藤姉さんのリアクション