雑誌購入

・「G(グラビア)ザテレビジョン Vol.12 」

補足:http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/

うえむらちかブログ『ちか道』:http://blog.television.co.jp/chikamichi/



谷村奈南さん緊急グラビア。
岩田さゆりさんのギャル変身グラビアに吃驚。黒っつ。でも違和感ないなぁ。

仲村みうさん、北乃きいさんグラビア。
眼鏡美女の企画に貫地谷しほりさん、うえむらちかさん、石橋杏奈さん。。
企画としてはまあまあかなぁ。





・「Girls! Vol.26」
補足:http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45029-3.html?c=50300&o=date&
また価格が上がったんですね。せめて1500円ぐらいにしてほしいところ。
表紙は谷村美月さん。
付録DVDに秦みずほさんの10月発売のDVD「Sketch Show」のオフショットが収録されています。かなりいい感じな仕上がり。
あと、倉科カナさんの初写真集がアライテツヤさん撮影&双葉社から出るようですね。