昼ドラ「白と黒」  最終回  大村彩子さん出演 フジ

公式:http://tokai-tv.com/shirotokuro/

今日のあらすじ:http://tokai-tv.com/shirotokuro/trailer/

章吾は和臣にこれまであった全てのことを打ち明ける。
病院から連絡を受けた警察が聖人の事件を調べるために来てしまう。
一葉は聖人が盗んだものを章吾に返す。
章吾は一葉が帰ったあと、自室で礼子の書いた離婚届けを見つける。
やがて礼子は絵の場所に立つ。想いが込み上げる礼子のそばを風が森へと吹き抜けていく。


なんとか完走。
いやぁ、
非常に印象深い作品でしたな。
(あんまり昼ドラって観ないんですが今回ばかりは終始気合を入れて観ましたわ。)
個人的には大村彩子さんの演技が久々に沢山観れたし、
なんといっても特筆すべきは桂亜沙美ちゃんの サリナ役。
亜沙美ちゃんにとってはプラスの方向性に持って行けた点で言えば あの役はやって正解だった筈。


                                  • -

(追記)
公式にキャストのラストコメントがUPされています。

白と黒|トピックス|vol.8 ラストコメント⇒http://tokai-tv.com/shirotokuro/topics/08.html


一葉コメの“ワンランク上を目指す”という目標はちゃんとクリアでしたね。
サリナコメの「サリナちゃん戻ってきて」っというコメント ....多かったようですね。