今週のBSブランチ  BS-i

補足:http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/ENR0000300

今週は「デジタル写真塾」。BSブランチガールがあるテーマを基にそれぞれ写真を撮ってきて、その出来栄えで勝負する。1人1人の写真についてゲストがアドバイスし、奥が深い写真の世界をご紹介します。今回のテーマは「3色」。


今週は写真対決。
やっぱり写真対決おもしろいなぁ。
やっぱり秦みずほさんは鏡使ったりとか毎回考えててセンスありますね。

                                      • -

(追記)
そういえば、秦さんのブログにアンケートっぽい回答欄が有ったので ぽちぽちっとやってみた。
こういうのいいですよねー。

・みずほのFairy Tale
秦みずほの「教えてちょうだいネ♪」 :http://mizuho-hata.yellow-cab.co.jp/18/4/

秦みずほが皆さんに教えてほしいことを聞いちゃうよ!

ニックネームとか、イベでの衣装とか、もろダイレクトに反映されるような質問選択が的確で ついつい答えてみたくなりました。