THE PINK☆PANDA メジャーデビュー バンド改名&封印


非常にうれしい反面、びっくりなことも....。

THE PINK☆PANDA OFFICIAL WEB SITE:http://pinpan.jp/

詳しい詳細はピンパンの公式のTOPのページにボーカルのMAYUからのメッセージとしてUPされています。

                  • -

要点を掻い摘んでageると

メジャーデビューが決定。
それに伴いバンド名を変更。
THE PINK☆PANDAとしては11月15日の渋谷O-westのライブが最後。それ以降はTHE PINK☆PANDAの曲はやらない。

MAYUからのメッセージ

2003年から約5年間インディーズで活動して来たTHE PINK☆PANDAですが、
この度、メジャーデビューが決定しました!

私たちは、ずっとインディーズシーンで戦ってきました。これからメジャーシーンに出て行くためには、今まで以上に自分たちを高めていかなければならないと思います。
インディーズにはインディーズの戦い方があると思うし、メジャーにはメジャーでのやり方があると思います。
新たなスタートラインに立つと言う意味で、THE PINK☆PANDAというバンドはインディーズにこのまま置いて、バンド名を変えることに決めました。
今までみたいに自分たちでは決められないことも増えてくると思うし、これから大変なこともあるかもしれません。ですが、いままで出来なかったことや、いろんなことに挑戦でき、もっと自分たちの幅を広げていけるんではないかと、メンバーで話し合い決めたことなので、その先にあるものを信じ、その信じた道をこれから歩いていこうと思います。

この5年間、色々な思い出がありました。辛い事もたくさんあったけど、楽しいこともたくさんありました。
各地で出会い、応援してくださったみなさんのおかげで私たちは頑張ってこれました。

THE PINK☆PANDAとしては11月15日の渋谷O-westのライブが最後になります。
それ以降はTHE PINK☆PANDAの曲はやりません。
自分たちは最後までTHE PINK☆PANDAとして一生懸命ステージで頑張ります。
いままで応援してくださった方にひとりでも多く観に来てもらいたいと思っています。

11月15日まで残り少ないですが、THE PINK☆PANDAの曲が聞けるのは10月のツアー、そして、11月15日のワンマンだけです。THE PINK☆PANDAとして、最後にみんなに会えたらうれしいです。

この4人で戦っていくことに変わりはありません。
ファンのみなさん、これからも宜しくお願いします。
                  
2008.9.6 THE PINK☆PANDA MAYU

....ということで 思い切った決断に出た模様。
上記メッセージを拝見する限りでは繭菓さんの並々ならぬ決意と意欲に溢れていて非常に今後の展開にも注目ができます。
しかしながらメジャーデビューは非常に嬉しい反面(デビューから5年も経っていたんですね。)
”バンド名を変更して変更後はもうピンパンの曲はやりません!!”というのは寂しい限りですね。


(追記)
10月1日、ベストアルバム『THE PINK☆PANDA2004-2008』発売予定のようです。^^