「スカパー! 夏☆アイドルオールスター水泳大会2008 in大磯ロングビーチ」 CS 180Chスカパー! 

公式:http://www.skyperfectv.co.jp/entertainment/suiei/
補足:http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_08/g2008082103.html
  :http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080820044.html

MC:イジリー岡田原幹恵

2008年、夏!真夏の大磯ロングビーチにグラビアアイドルが舞い降りる!総合司会に、イジリー岡田原幹恵を迎え、スカチャン、エンタ!371、テレ朝チャンネルe-天気.net日テレプラスMONDO21シーエスGyaOが送り込むグラビアアイドル達が、パーフェクトダイナマイツとスカイボンバーズに分かれて、肉弾戦を繰り広げる。水泳大会ではお馴染みの「水上障害物リレー」「水中棒倒し」から、お色気満載の「水中生着替え」まで、グラビアアイドルをスミからスミまで余すところなく、「芸能精神にのっとり」お届けします!!!


観た観た。^^

まさしく王道な作りで安心しました。
イジリーさんが来年もやりたいって言ってましたが実現なるのかなぁ....。
司会進行もやっぱり上手いし、「ギルガメ」発言も有り、あのお約束の舌芸も...。(苦笑)
チャンネル別に選抜されたグラドルの方々が2チームに分かれて各種目に亘って対決。○×クイズのコーナーとかが特に面白かった。
次原かなさんとかも出ていたんですが体調がよろしくなかったらしく水着の上にパーカーっぽいのを着ていた写真を事前にニュース記事で観ていたんですが、なるほど そういうことだったのね。
一戸愛子さんとか稲生美紀さんとか頑張ってましたねぇ。
あと、アピールタイムみたいなコーナーが有って原幹恵さんが率先してポージングを。
「グラビアをやっていると(他のグラドルに)負けたくない意識はやっぱりある...。」みたいなことを発言していましたが その辺は流石だなぁと思った。
もし次にやりたい競技種目が有るなら「水中生着替えでチアガールのコスをやってみたい」んだとか。。。
是非、来年も開催してもらいたいものです。^^