ゆかりん アメリカ発ソロアニメアルバム発売へ。

ほうき星|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric〜ユカリリック〜 Powered by アメブロ
  :http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10130651715.html

ゆかりん福井裕佳梨さん)がソロアニメアルバムを出すそうな。^^

以前ブログでゆかりんがレコーディングしているっていうのはコレだったのかな?


未だ詳細は分かりませんが、分析するに(←おい)
アニソンカバーCDで
アメリカ発というのはアレンジャーがアメリカの方みたい...。(間違ってたらスマソ)

曲内容


未知なる場所へ
Lonely In Gorgeous
祈りyou Raise Me Up
空色デイズ
もってけセーラー服
ほうき星
おしえて
ドラえもんOpeningTheme
オンナノコ☆オトコノコ
恋のみくる伝説



と言う

全10曲を

凄いリズムに変えて

収録して頂けました♪♪♪♪♪


なにィ。凄いリズムに変えてだとぉ。^^
ゆかりんマイナスイオンボイスにどう結びつくのかが ちと楽しみ。^^

ふむ。
ドラえもんOpeningThemeにはなんとなく納得ですが、
アニメソングにそんなに詳しくないので知らない曲の方が多すぎます。
また勉強しないと。。。。



で、なんといっても個人的には「空色デイズ」ですね。
ゆかりんといえば
グレンラガンのニアですのでそのつながりですが、
中川翔子さんのオリジナルと早く聴き比べてみたいです。^^

補足:http://www.gurren-lagann-movie.net/staff/index.html