原幹恵さん DVD「夢の扉」

http://enet-dvd.com/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=&products_id=1868

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080701#p3

TVドラマの主演、バラエティー番組など活躍の場を広げている原幹恵ちゃんがE−NETレーベルに初登場!!家庭教師の幹恵ちゃんと夢の海外旅行で色々な事が・・・!明るく元気な彼女と、21歳になったセクシーな彼女の魅力を全て見せます。

アマ●ンから届いていたんですが、やっと じっくりと観れました。
DVDとしては これで 8枚目になるのかな。

内容的には この前の「君がいた夏」のような仕上がりのバーチャルな感じも有り、
大人っぽい感じとカワイイ感じが交互に繰り返されながら展開されるような内容。

撮影がバリロケということでかなりバリの現地が気に入ったらしく特典映像でのトークが かなり面白かったです。^^
あと、おでこ出してたヘアスタイルのイメージが印象的。ちょっと新鮮でした。

相変わらず クオリティタカスです。

原幹恵 夢の扉 [DVD]

原幹恵 夢の扉 [DVD]