昼ドラ「白と黒」  #20 大村彩子さん、桂亜沙美ちゃん出演 フジ

公式:http://tokai-tv.com/shirotokuro/

今日のあらすじ:http://tokai-tv.com/shirotokuro/trailer/

サリナに聖人の行方を聞かれて、章吾を探して研究室へ行ったと教える礼子。すると、「忘れられないんじゃない......?唇に宿った熱が......」と、意味深な発言をして微笑みながらサリナが去って行った。
 夜、研究所でひとりで残業をする礼子。さっきのサリナの言葉について考え込んでいると、先週、桐生家を出ていくときに章吾に書き置きした手紙のことを思い出す。
 礼子は蔵へ行き、聖人に自分が章吾宛てに書いた手紙はどうなったのか聞く。結局見つからなかったと謝る聖人に、サリナが手紙の一節を口にしていたことを話す。最初は昨日の山での出来事かと思ったが、自分が章吾に書いた手紙の一節だったと問いただす。すると背後から「本当なのか」という声が。振り向くと氷枕を持った章吾がいた。寝ている聖人の襟首をつかみながら出ていけと言う章吾。そこへサリナが手紙を盗ったのは自分だ、バレるのが怖くて捨てたと言い出した。呆れた章吾は礼子を促して蔵から出て行った。