昼ドラ「白と黒」  #2 大村彩子さん、桂亜沙美ちゃん出演 フジ

公式:http://tokai-tv.com/shirotokuro/
今日のあらすじ:http://tokai-tv.com/shirotokuro/trailer/

 事故で足を怪我した礼子は、章吾の家で静養する。礼子は、章吾の勧めで一葉に介護を頼むことにするが、事故のときの一葉の中に、礼子の死を願う気持ちがあるのではないか、と苦しむ。
 礼子は順調に回復して、それを喜ぶ一葉は、いつも通りのやさしい一葉だった。一葉の章吾への特別な思いを疑いだした礼子…。
 ある日、章吾が研究所に1人でいるのを知った礼子は、わざわざ一葉に章吾へ弁当を届けてもらうように頼む。一葉のあとを追いかけると、物陰からこっそり2人の会話に聞き耳をたてる礼子。そんな礼子を見ている人影があった。


相変わらず今日も 一葉の怪しさがにじみ出ていましたね。昨日も書いたけど大村彩子さん、いい役貰ったよなぁ。


そして、そして
今日から
桂亜沙美ちゃんが出演。(サリナ役)

結構 役柄的にはセクシーな感じで、お色気十分な役でしょうか。 でも それだけじゃなさそうですね。
昔から個人的には 亜沙美ちゃんを知っているので そんな役をやるなんてプラスαでドキドキしてしまいますが....。
いずれにせよ 今後も見逃せない予感です。

頑張っている亜沙美ちゃん。もっと注目されるといいなぁ.......。