ドラマ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」に松永裕子さん出演  最終回

・ドラマ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」 :http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hanagoromo/

 昭和50年 人物相関図→http://www.tokai-tv.com/hanagoromo/cast/


今日のあらすじ→http://www.tokai-tv.com/hanagoromo_story/story.php

重体の将士を思い、真帆は涙をこらえて、卓也とともに図案を仕上げる。翌朝、自分では将士のもとへ行こうとしない真帆に代わり、卓也が図案を届ける。

                                          • -

いやぁ。松永裕子さん出演ということで途中からでしたが 観始めた この「花衣夢衣」でしたが..。
毎日録画したものを夜に観るという.....そんな数週間は 実に 楽しいひとときでした。。。

なんとか おかげさまで ひーちゃんが出演した回は無事に最後まで拝見することが出来ましたわ。^^
うん。
観終わった感想としては 
非常に一段とお芝居に磨きが掛かっていて、
やはり3月の舞台の成果が出ていたんじゃないのかなぁって思いましたよ。
今回演じていた莉花という役も難しかったと思うし....。

先ずは なによりも 起用してくれた番組制作サイドに感謝ですね。^^ 

(まぁ、まさか「ネギま!」が終わった後にこういう展開はきっと無いって思ってましたからねぇ。舞台の時にお話させて頂いた時には今後の予定が全くないってご本人がお話されていたからなぁ。)


あとは、ひーちゃん的にはいろいろと両立(?)が大変で、また、TVで拝見する機会が近いうちに有るのかどうかは分からないんですが、最近は「ネギま!」が実写版でこの「花衣夢衣」が昭和のお話で....と 現在の現代劇とはかけ離れたドラマに最近は ご出演されているので そろそろイマドキのドラマに出てほしいかなぁとか 一方的に 欲張ってここに書いてみます.....。^^