ドラマ『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』 愛衣さん主演 #4  BS-i

公式ホームページ:http://www.mannasan.com/

情報ブログ:漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん:http://mannasan.jugem.jp/

六月オンエア分第三回・第四回は、

前枠ジャパシネ終了後放映スタートのため放映時間が変更となります。

6月17日・24日24:00スタート

受付嬢の直子(あじゃ)は、太目でさえない自分の容姿に大きな
コンプレックスを持っていた。同僚のユミ(泉珠恵)にも馬鹿にされてばかり。
そんなある日、行きつけの漫画喫茶で出会ったホストの響也(佐藤晴彦)に一目ボレしても、
自信がなくて近づく事すら出来ないでいた。
一方シズカ(愛衣)とリョウコ(次原かな)達も、また同じマンガ喫茶に赤いマンガを探しにやってきていた。偶然赤いマンガを発見してしまった直子は、そこに自分の明るい未来を切り開く手段が載っていることに気づくが・・・・。


ここまで観ていておもったのは 思っていた以上に次原かなさんの演技が上手くて吃驚したことです。
あ、あと そういえば愛衣さんのグラビアが今週の「ヤンマガ」に載っていましたが、写真集出るんすね。^^

Be STAR:http://www.bestar-pro.jp

                                    • -

DVD出ますね。

漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん 第一章 [DVD]

漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん 第一章 [DVD]