絶対彼氏    最終回   フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/

動画トピ:http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/mtopics/index.html

ナイト(速水もこみち)の初期化スイッチが押された。怒った岳(佐々木蔵之介)と梨衣子(相武紗季)は白鷺(篠井英介)らに詰め寄るが、その直後、初期化のエラー表示と共にナイトが起き上がった。梨衣子は白鷺にナイトは欠陥品じゃないと訴えて連れて帰る。その夜、梨衣子は創志(水嶋ヒロ)にパリ行きをきっぱりと断った。創志はナイトがロボットだと知っていることを告げるが、梨衣子の意思は変わらない。部屋に戻った梨衣子は、不調の続くナイトに優しくキスをする。


無事に完走。^^
いやぁ。まさか最後までこんなにも必至扱いて観てしまうとは.....。あは。

最終回の終わり方的には まとまり過ぎたというか そつのない終わり方というか なんというか....。
いや 不満ではないんですが、思った通りの終わり方でした。

それにしても、かなり あいぶっちぃさんの出番が多くって その点では大満足です。^^

次こそは 是非キャスト順では相武紗季1番目の主演で民放連ドラを.....。