ドラマ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」に松永裕子さん出演 #61

・ドラマ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」 :http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hanagoromo/

 昭和50年 人物相関図→http://www.tokai-tv.com/hanagoromo/cast/

今日のあらすじ→http://www.tokai-tv.com/hanagoromo_story/story.php

それぞれの孤独を抱いた真帆と将士が、スナックで偶然顔を合わせる。2人は互いの孤独を慰めようとす るが、もう、もとの2人には戻れないことを思い知らされるのだった。 
卓也の子への愛しさが募り、自分を母親にさせてほしい、と卓也に懇願する真帆。心を動かされた卓也 は、真帆とともに赤ん坊を迎えにいく。
よね屋では、莉花が幸雄を連れて家出、大騒動になっていた。


いよいよ このドラマも最終週ですね。
正直、ひーちゃんの出演がなければ観ることはなかったと思いますが、金曜日まで
がっつりと拝見させていただくつもりです。^^

今からでも遅くは有りません。是非ご覧ください。


・ギャラリー更新 第12週:http://www.tokai-tv.com/hanagoromo/gallery/12.html