新堂本兄弟  南明奈さん出演  フジ


南明奈天然な辛口に大興奮!?光一大暴走
>ピーちゃん。

ゲストはグラビア界で圧倒的な人気を誇る“アッキーナ"こと南明奈。 次々と出される質問をゲストに答えてもらい、隠された部分を暴いていこうというコーナー「堂本一問一答」では、「子供のころのあだ名は?」「小さいころにあこがれていたスターは?」「人生の中での1番古い記憶は?」「デビューのキッカケは?」「初めてのグラビア撮影で戸惑ったことは?」「仕事でやってしまった大失敗や大ピンチは?」「芸能界で仲がよいお友達は?」「今、アルバイトするなら何をやってみたい?」「一生コレだけ食べていきたいと思うくらい好きな食べ物、飲み物は?」「人生最大の恥ずかしい間違いは?」「自分でも変だと思う癖やこだわりは?」「理想の告白シチュエーションは?」などの質問に答えていく。


ゲストに南明奈さん。素晴しい歌声を有難う。^^