【DVD】南国ふるーてぃ/平田裕香

平田裕香「南国ふるーてぃ」


補足:http://enet-dvd.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1857

獣拳戦隊ゲキレンジャーでおなじみ!平田裕香登場!!

ビーチで無邪気な表情をみせる裕香ちゃんから目が離せない!
プールに元気イッパイ飛び込む裕香ちゃん!眩しすぎるよ〜!
アロマオイルマッサージを受ける裕香ちゃん。見てるこっちまで気持ちいい☆
お花畑の中の裕香ちゃん!とってもキュート!
シャワーで濡れたシャツを脱いでいく…セクシーな裕香ちゃん!

ビキニはもちろん、メイド服にもチャレンジ!色んな裕香ちゃんが詰まってます!!

さて。裕香タンのDVDがアマ●ンから届いていたのでもちろん視聴。
今作もアタリ。です。!!

個人的には洗車シーンに出てきた某社長の特別出演に....。(自粛)
それからメイド服な裕香タンも可愛かったです。
あと、映像特典収録の●文字クイズ かなり かわええ です。^^


平田裕香の日記:南国ふるーてぃーのお味:http://yaplog.jp/nigun-niiba/daily/200806/21/

いやぁ、こんなにもしょっちゅうDVDを出させていただけるのは、応援して買ってくれる人がいるからなんですよね
しみじみ、ありがたいものです。


平田裕香 南国ふるーてぃ [DVD]

平田裕香 南国ふるーてぃ [DVD]

(追記)
平田裕香デジタル写真集「恋のダイヤル6700」:http://www.showtime.jp/app/detail/contents/h18dlt150805300207641/