東京少女桜庭ななみ #3  BS-i

>毎月一人の女優が週替わりで別々の設定・役柄にチャレンジ! 6月のヒロインは桜庭ななみ

補足:http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/story12.html (予告動画有り)

公式:http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/

第3話「おウチに帰れない」

時間にルーズな少女ななみ(桜庭ななみ)は20日以上も延滞しているDVDを返しに行く途中、突風に流されて不思議な世界に辿り着く。川縁のガード下で目覚めたななみは、ダンボールの中からすすり泣く声を耳にする。箱の中にいたのは、自称強面の男、箱おっさんだった。毎日通りすがる女性に声を掛けたのだが気づかれずに失恋したと落ち込んでいる。その女性は、雨の日にダンボールの上にエナメルのコートを掛けて崩れるのを防いでくれたのだとか。男は毎日同じ時間にやってくる女に、自分の気持ちを伝えてほしいとななみに依頼。やがてミニスカ姿の女が現れるのだが・・・。

そういえば昨日の「キ・ニ・ナ・ル!」に桜庭ななみさんが出てたね。
はちゅさんとのミスマガの話に花が咲いていました。^^
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/ENT0701500