ドラマ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」に松永裕子さん出演 #57

・ドラマ「花衣夢衣(はなごろもゆめごろも)」 :http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hanagoromo/

 昭和50年 人物相関図→http://www.tokai-tv.com/hanagoromo/cast/


今日も良かったぞ。
衝撃の事実を知ってしまった後の玄関先でのシーン 素晴しい。


明日はどうなる?

              • -


さて、公式サイトに ひーちゃんのインタビューが 載っております。^^

インタビュー Vol.14 松永裕子さん(羽嶋莉花役)
  :http://www.tokai-tv.com/hanagoromo/interview/14.html


ふむ。意外にも オーディションだったんですね。
(まぁ、オーディションの お話を頂いた....ということにはなっていますが 殆んど役は満場一致で役としては決まったようなものだったんだと思いますがねぇ。)
前にも対談ページで語っていたように 番組自体が始まってからだとすると 準備期間もなく 急に決まった部類なのかな。

でも「悪い子」ではないんだけど「グレる」役というのは時代背景も含めて 難しい役だよねぇ。




.....しかし、やっぱり、ひーちゃんの演技は 基礎が出来てるから安心して観られています。^^