貫地谷しほり“和菓子職人”に挑戦!TBS系「あんどーなつ」で「月8」ドラマ枠では39年ぶりの女性主演

補足:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052015.html

TBS系「月曜8時枠」の新ドラマに「あんどーなつ」(7月7日スタート)が決まり、女優の貫地谷しほり(22)、俳優の國村隼(52)がW主演することが19日、分かった。
貫地谷は、「月8」ドラマ枠で39年ぶりの女性 主演となる。

しかし、ますます凄いことになってきましたね。
主演連投が続きますが、イケるとこまでガッツリ 突っ走っていってほしいですね。^^


連ドラ3連投http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/20/05.html

貫地谷の主演は昨年10月からのNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」、テレビ朝日で放送中の「キミ犯人じゃないよね?」(金曜後11・15)に続く“3連投”。ゴールデンタイムの連ドラでは初めてで「私がやっていいのだろうかと思うくらい純粋で真っすぐな女の子。真っ白な気持ちで挑みたい」と意気込んでいる。


あ、
和菓子職人って......。 ネタ的には ”あすか”じゃないよね。(笑)

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0007PZATY