雑誌購入

・「Girls!」
補足:http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-47999-7.html?c=50300&o=date&
DVD付録付き。

長谷部優さんグラビア。^^



・「ヤングガンガン
補足:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/
付録DVDに池澤あやかさん。



・「フライデー」
袋とじに、原幹恵さんグラビア8ページ。
大胆過ぎますね.......。  みるよーに。^^

で、同時に興味深かったのは
そのプロフィール欄に「志穂美悦子さんみたいなアクション女優になりたいんです。」というコメントが有りました。

ふむ。是非、実現してほしいような気がします。
最近の雑誌での幹恵さんの発言でもアクションがやりたい....。みたいな話も聞きましたし......
原幹恵×アクション女優”という組み合わせとしては 非常に観てみたいですね。
目指したい方向性としてはなんとなくわかるような気もする...。

何かいい作品との出会いが幹恵さんにとって有ればいいなぁ。。