おおつか麗衣さんのブログに ひーちゃん(松永裕子さん)

「王様のブランチ」ブランチリポーターおおつか麗衣さんと「ネギま!」繋がりで「女優☆座」繋がりで スターダスト繋がりな ひーちゃん(松永裕子さん)と映画を観に行ったそうな。^^

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 少林少女
  :http://star-studio.jp/rei/index.php?ID=20

26日から公開されている映画『少林少女』を同じ事務所の松永裕子チャンと一緒に観に行って来ました♪
とにかくアクションがカッコイイ…!!!!
ネギまでアクションを経験させてもらってから凄く興味があるのでまたアクションをやりたいなぁと思いました(^-^)

(追記):http://star-studio.jp/rei/index.php?date=2008-04-28

大スキな
ひーちゃん(松永裕子ちゃん)と
大スキな
ミルクティーを飲んでまったりしてます☆
幸せな時間(´∀`)♪