平田裕香 オフィシャルカードコレクション「YUKAっぽい!?」&CD「恋のダイアル6700」

補足:http://www.sakurado.co.jp/product/hiratayuka.html
遅ればせながら予約していたモノが......。
ちなみにトレカは衝動買いです。(苦笑)
全くトレカ関連とか興味ないんですが、”完全撮り下ろし”ということもありまして。。。
とりあえず、専用バインダーとBOXを2つほど。

一応、レギュラーカードは揃ったので、満足、もういいです。^^
それにしても、裕香タンのトレカを買ったのは、「GENICA」以来だなぁ。
(約7年ぶりぐらいスか。え、もうそんなに前なの? その前にトレカだったらBOMBカードとかも有ったか....。)
www.nigun-niiba.co.jp/hirata/diary/2001/2001a.html

                              • -

あ、「恋のダイアル6700」はPVがYahoo!動画で観れるみたいですね。^^
東京タワーの前で●●●●●とか やってて、めんこいっす。^^

こちらでPV観れますね。↓↓↓

Yahoo!動画 - 音楽 - GIRLS’ PARTY - 平田裕香恋のダイヤル6700
  :http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00024/v01383/v0138300000000453239/

あの 振り付けいいなぁ。。。^^
[rakuten:ebest-dvd:11336422:detail]