土曜ドラマ「トップセールス」#3 佐藤仁美さん出演  NHK

公式:http://www.nhk.or.jp/dodra/topsales/html_top_cast.html

順調にクルマを売る久子。同期入社の阿部(塩谷瞬)はいつも最下位で新マネージャー・相川(モロ師岡)にいびられる。久子は真理子に誘われ柴田家を訪ねる。真理子は高校時代に久子が隆男のことを好きだったことを知っていたと告白。「隆男を奪わないで」と懇願する。阿部は借金を重ねて売り上げを偽装しはじめる…。

モロ師岡さんイイですねー。^^
塩谷瞬さん演じる阿部の死で今週は重たいドラマとなってしまったんですが.....。

しかし、この前の「フルスイング」も凄い いいドラマでしたが、今回も当たりですね。
いろんな意味で侮れません。!!!