東京少女山下リオ #4  BS-i

>毎月一人の女優が週替わりで別々の設定・役柄にチャレンジ! 4月のヒロインは山下リオ

補足:http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/story04.html (予告動画有り)

公式:http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/


>第4話「タイマン少女」

転校初日にも関わらずぶりっこ少女、浅田リオ(山下リオ)が柄の悪い女子高生に絡まれる。偶然通りかかった荒川ヒロコ(三輪ひとみ)に救われるのだが、なんと彼女はリオのクラスメイトだった。ツッパリで名を馳せるヒロコに弟子入りを懇願するリオだが、相手にされない。使い走りをしていたリオの前の学校はツッパリだらけの有名な高校で、特に番長各の安藤ミエコ(ライオネス飛鳥)はヒロコも一目をおく存在だった。

しつこく追い回すリオに対し、ヒロコはリオの根性を試すため登校前に絡まれた相手との対決を仕込むが、リオは逃げてしまう。仕方なくヒロコはリオを特訓することにするのだが・・・。

面白かった。^^
なんか、あの髪型って。(笑)一瞬、山下リオさんがウゴウゴルーガのルーガちゃんに見えた。(笑)
あと、ライオネス飛鳥さんを久しぶりに観た。(笑)

来月からは「東京少女水沢エレナ