Shibuya Deep A 春の90分スペシャル!   原幹恵さん出演  BS-2

公式:http://www.nhk.or.jp/deep/

本日は「春の90分スペシャル!」ってことで見逃せない新企画に特別企画が満載です!
新企画「刑事コバヤシのウワサの取調室」では、ゲストの森下千里さんのトンデモナイ疑惑をケンコバ刑事が追究していきます。
視聴者支持率80%越え連発の大人気企画「教えて!ケンコバ○○○」もバージョンアップ。今回ケンコバさんはなんと!大仙人として登場です。
「女心SHOW」では、原幹恵さんが事務所に封印されているというマル秘エピソードをクイズにしてくれます。
他にも「我がDeep道」「胸キュンDeep語録」など参加して楽しめるコーナーがいっぱい。


原幹恵さんが出演。

【みきてぃー さん覚書】
・♪この頃はやりの女の子ぉ〜〜  のテーマで 登場。(→やっぱり ハニーか。)

・幽霊をサイパンで見た。(サイパンの某ホテルのよく出る場所だったそうな)

・(地元新潟に自転車通学をしていた時) 毎年 田んぼのあぜ道に落ちていたらしい......。
  黄色いヘルメットを被ってダイビング。

・Q 「原幹恵さんがプロフィールに書けないことは?」
 A 「とにかくカツ丼が好き。」兎に角肉が好き。
   でも事務所からは もっと可愛く 
   ということでプロフィールには「イチゴ」と書いている。
     (そうか、オスカーではNGなのか。)


・そんなことを言っていたら本当にカツ丼が出てきた。(笑)それを食べる幹恵さん。食べてる食べてる...。^^